人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誕生日
誕生日_c0001364_0582094.jpg獅子座とさそり座はあまり相性が良くないらしい。しかし、私が親しくさせてもらっている友人達は、さそり座が多い。
11月14日。今日はまんさんの誕生日。
ランチには、まんさんのリクエストでマニマニへ。紫芋のスープとロコモコに舌鼓。
まんさんが席を外している間に、ユミちゃんにケーキをオーダーして、おやつの時間に取りに行った。
バナナシフォンケーキを、こんなにかわいく飾ってくれて。
しつこいですけど、28日(金)のトークショー湘南Weekendでは、この美味なるケーキをお出しします。
まだきっと余裕ぶっこいてスカスカです(哀)。是非いらしてください。

ところで、番組にメールをくださった名古屋の方が、マニマニにいらしていていたそうで、我々が着いた時、ユミちゃんが「ユキさん!ニアミス~!!」と、お店の外まで飛び出して来た。
その方角を見ると、その方はすでに自転車に乗って風を切って葉山マリーナ方面に勢いよくこぎ去る後姿であった。残念。とてもステキな方だったそうで・・。
by yukibreeze | 2008-11-14 00:57
<< 道を誤った女 "Memory of... >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)