人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FRIENDS
FRIENDS_c0001364_464756.jpgお昼はロコとマニマニへ。
ロコは男女のワクを大いに超越した親友である。どんなことでも語り合える大切な友人だ。
「なんで最近ブログにオレの写真を載せないワケ?!」
と言われ、そういえばクラシカにも一緒に行ったんだけど載せてなかったな、と思い、まぁたまには。(この写真を撮る前に、何度も鏡に向かった超ナルシストである)


FRIENDS_c0001364_4132915.jpgそこへ、今朝パリから帰ってきたトミーから電話。
「明日はどーするの?何するの?みんな集まるの?」
「へ?明日ってなんかあったっけ?別に・・。」
「明日、ボクの誕生日ダヨ。」
「・・・!!」
すっかり忘れてた。富男よ、許せ。
速攻電話連絡網でコンタクトを取るも、皆都合がつかず、あまりにも可哀想なので、今宵だったら、と小坪のピッコロ・ヴァーゾに4人で集まって前祝。


FRIENDS_c0001364_42195.jpg「トミー。最近コワイ顔してばっかりだから、いつも笑ってなさい。イイ笑顔なんだから。」
と、みんなで言い、その結果極上のスマイルを振りまく。そう、その調子ですよ。
ここでもまた年齢を超越した友達とイイ時間を過ごした。
トミー、明日はお誕生日おめでとう。
by yukibreeze | 2008-12-19 04:05
<< JaR GIRLS@秀吉 >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)