人気ブログランキング | 話題のタグを見る
葉山駅伝2009
葉山駅伝2009_c0001364_3145110.jpg一色小学校がスタート、ゴールとなる葉山駅伝の日。
私は“BACK TO THE 70'S”の番組内で、現場から電話リポートすることになっていた。
いつもより早く寝て、目覚まし時計も2つセットして準備万端のはずだった。
それなのに。
とっくに本社に着くべき時刻、まんさんからの『朝ごはん用意しといたからね。』という心優しいメールで飛び起きた。
げげっ。大遅刻。
まんさんメールがなかったら、リポートどころか自分の番組にも間に合ったかわからない。
恐ろしい。
どうして自分はこう肝心な時に、やらかしてしまうのだろうか。
それでもすっ飛びかっ飛びで、どうにか間に合って会場に着いたら、丁度大人の部のスタート直前だった。


葉山駅伝2009_c0001364_3213559.jpg
葉山駅伝2009_c0001364_3214834.jpg
マイ・トレーナーたんちゃん発見。今日はアンカーだ。バッチリ決まってるぞ。
そして今月から“SHONAN PM”水曜を担当しているたがみえみこさんも選手として走っていた。
湘南ビーチFMチームは昨年は参加させていただいたのだが、今年は人数が集まらず・・。
それにしても、ひとつの目標に向かって仲間で結束を固めるっていいな。
リポートしていたら、いろいろな人に声をかけていただいた。
いつも番組にメールをくださる一色のロビーさん、お会いできて嬉しかったです。お疲れ様でした。
大会実行委員長の中川六郎さんも、とても細やかなお気遣いで、ここまでのご準備はさぞや大変だったことと存じます。
でも、すれ違う人々は「いやぁよかったね。」とお話されていました。
本当にお疲れ様でした。
来年はビーチFMチームは出場できるのか・・・。
あのレベルの高さからいって、たぶんムリだと思います・・・。
by yukibreeze | 2009-01-25 00:00
<< シタールの響き 手相 >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)