人気ブログランキング | 話題のタグを見る
準レギュラーのギタリスト
準レギュラーのギタリスト_c0001364_41111.jpg
準レギュラーのギタリスト_c0001364_4111431.jpg
8日の放送で『FEELIN' GROOVY!』のコーナーには、ギタリストの小沼ようすけ君が出演。またしても唐突に決定。
約3ヶ月毎に、この微妙な季節の変わり目に来てくれるのが、いいペースになってきた。もう準レギュラーと言えよう。
今回は収録であった。
実はようすけ君のお誕生日(って11月24日なんだけど)に、いつもお世話になっているのでプレゼントをあげようと、トモちゃんにネックレスを作ってもらっていた。が、全然会えず現在に至り、ようやっと渡すことができた(写真右)。もうちょっと短く調節してもいいかな。
トモちゃんのご主人の泰介さんも似た感じのものをつけていて、シンプルでステキだなぁと思っていたので。トモちゃんのアクセサリーは、男性がつけてもステキだ。ジャニーズの有名な人もしているらしい。
ようすけ君もとっても喜んでくれてよかったです。
by yukibreeze | 2009-03-06 00:00
<< GIRL TALK 湯たんぽ >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)