人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ステキな女性たち
ステキな女性たち_c0001364_361256.jpg今日から森戸のカフェ マニマニでメキシコ展がスタート。
ユミちゃんがメキシコに行って買い付けてきたものや、布、トモちゃんのアクセサリーの新作と、いろいろなものが展示され、目移りしてしまう。
齊藤美絵ちゃんと前々からランチの約束をしていて、今日ようやく実現した。


ステキな女性たち_c0001364_311050.jpgマニマニは数年ぶりという美絵ちゃん。ロコモコを前にイイ表情をしてくれた。
「ユキさんのブログに出てくる女性はみんなステキですね。」
と言っていたが、もう美絵ちゃんもその一人ですよ。
現在鎌倉デイジーズカフェで4月1日まで個展を開催中。


ステキな女性たち_c0001364_3405435.jpgその後、ビーチFM本社にてYUCALICIOUSの収録。
現在カウアイ島に生活の拠点を移しているのだが、束の間帰国中、連絡してくれた。
「じゃあ出てよ~♪」
ということになり、久しぶりの再会。私の冬服とは対照的に、Tシャツに素足ですぜ。
相変わらずイイ波動出してます。
一見チョイ怖そうに見えるが(失礼!)、ところがどっこいホントに優しい女性。強そうでいて、とてもナイーブな面を持っているところが好き。
収録後、積もる話が止まらず盛り上がってしまった。
by yukibreeze | 2009-03-20 00:00
<< C33にてゴージャスな夜 お店にて >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)