人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もんじゃを食べに月島へ
もんじゃを食べに月島へ_c0001364_013303.jpg一週間があっという間に過ぎてゆく。
昨日は社長に「ユキをあんまり働かせすぎるな、って何人かに言われたよー。」と言われたが、この頑丈な体だけが撮り得、働かせていただけるだけありがたいと思っております・・。
とはいうものの、この時期恒例の咳が出始めた。
花粉症の時期に起こる、いつものヤツがついに来たか、と思い、今日は病院に行った。
薬を飲んでも効いたためしがないが、まあ一応。
夜は、友人ともんじゃを食べに行こう、ということになり、一路月島へ。
私はこれまでの人生で、もんじゃ焼きを2回位しか食べたことがない。本場で食べるのは初めてだ。
友人も私も飲まないので、もんじゃ、お好み焼き、焼きそば、ホルモン焼き、ホタテ焼きをぱーっと食べて、ぱーっと帰って来た。
美味しかった。体力温存。
by yukibreeze | 2009-04-20 00:00
<< 合田マジックに魅せられる 合田先生、クマが隠せません。 >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)