人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おもいちがい
おもいちがい_c0001364_025993.jpg森戸海岸線を自転車で走っていると、必ずといっていいほど誰かに会う。
こちらから声をかけたり、かけられたり。
今日は久しぶりのトレーニングゆえ、社用車(チャリ)に乗り、ボロいジャージにリュック、ひっつめ髪にサングラスで走らせていた。
と、げんべい辺りで後ろから来たバイクの男性に声をかけられた。
なんかピンとこなかったけど、S南スタイルのT山さんに似ていたので、当然そうかと思って
「今日はどうしたんですか~?」
なんて走りながら聞いたりした。しかし、あれ?何かが違う・・・。すると
「ジュースでもいかがですか。」
と、激似T山氏が言う。普通「お茶」じゃないか、と思いつつ・・あ。ちがうかも。当然トレーニングの時間もあったし
「ちょっと急いでいますので・・・。」
と、古式ゆかしきお断りをして、ペダルを踏み込んだ。
もしかして、これってナンパかも~~~っ?!
最近は繁華街を歩いてもティッシュさえくれないのに、こんな私でもまだイケるのかと、半ば勘違いすると共に一瞬鼻息が荒くなったが、①あまりにもナンパが似合わぬ現実的な場所②上記に記した通りのイケてない恰好(最近はサングラスをしていると、我ながら、みうらじゅんに似ている)③更に後方からバイクでの声かけ。
総合して検証した結果、『ちがう』に至った。ではなんだったのだろう。
別の知り合いか(だとしたら誰?!)。はたまたドス黒いオーラを放っていたので何かの宗教勧誘か。悶々・・・・。
全ては思い違いなのか。
トレーナーたんちゃんにこのことを話し、先日パドボの後に体重を計ったらすっごい減っていたので意気揚々と体重計に乗ったら、前回の計測より300g増えていた・・・なぜだ???
重い違い。

ちなみに、その後気になってホンモノのT山さんにメールしたらやっぱり違いました。
by yukibreeze | 2009-06-16 00:00
<< セルフ・ポートレイト ホタルを見に >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)