人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Hilcrhymeインタビュー
Hilcrhymeインタビュー_c0001364_10440.jpg8/1(土)SUMMER EXPRESS出演のHilcrhyme(ヒルクライム)に、都内でインタビューであった。
MC TOC(左)とDJ KATSU。
私の質問に、ひとつひとつ真摯に答えてくれた。
「写真、撮らせていただいてもいいですか?」
と言ったら、このようにサングラスをかけて。インタビュー中には外しているのが好感度大であった。
「なんかこう、イマ風なポーズを教えてもらえますか?」
と、真にヤボな問いかけを。
最近、ピースサインでも、手の甲を向けたりするじゃないですか。アレ、何か意味あるんですか。
と聞いたけど、
「いや、なんでもいいんスよ!」
と、親指と薬指をくっつけるポーズを教えていただいた。
ヒルクライマーな気分まんまん。
このインタビューの模様は、11日(土)9:00~のSHONAN BEAUTYで。
'02年の熱帯JAZZ楽団のライブ音源もオンエアします。
by yukibreeze | 2009-07-06 00:00
<< お願い カルロス菅野さん、久しぶりの葉山 >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)