人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨男、雨女。
雨男、雨女。_c0001364_2443856.jpgSHONAN BEAUTYの収録で、今日は海に行ってみよう、ということに。
しかしながら海岸に向かう途中から雨・・・・っていうかどしゃぶりに。
あえなく収録は中止。


雨男、雨女。_c0001364_2462810.jpgメイクアップアーティスト合田和人さんも私も全身びしょ濡れで本社に戻って来ました。
それでも「楽しかった。」と言ってくださる合田さん、ホントいいひとです。


雨男、雨女。_c0001364_251359.jpg今回のテーマは『髪』でした。ビーチFMスタッフも、ここぞとばかりに合田さんにいろいろ質問を投げかけます。
そんな質問にひとつひとつ丁寧に、そして実践してくださるところがスバラシイ。
ヤマジの多めでクセ毛の髪を、みつあみにしてみる。みんなもヤマジのアタマで練習。
みつあみ、よつあみ、うらあみ、とプロの技が光る。


雨男、雨女。_c0001364_2561144.jpgまんさんは、ひとつにみつあみにして横に流す。こざっぱりと美しい。


雨男、雨女。_c0001364_2574015.jpgルナにはルーズなアップ。手早くささっとできちゃう。
しかしながら、ルーズは難しい。
若いとキュートに映れども、我らはヘタしたら生活に疲れきったおんなになっちまう。
私は、濡れ髪のままひっつめにしてたんだけど、これが最も傷む!と指摘されてしまいました。
1日は、どんなヘアスタイルにしようかな。
by yukibreeze | 2009-07-27 00:00
<< WINTERPLAYインタビュー 小沼ようすけ&noon@man... >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)