人気ブログランキング | 話題のタグを見る
@デニーズ逗子店
@デニーズ逗子店_c0001364_10018.jpg今日から出社。片腕が使えず、不自由なだけで、あとはいたって健康、元気である。
しかし行ったら行ったで、みんなに気を使ってもらい、かえって悪いなぁと思ってしまう。
身の周りのこまごましたことを、ヤマジが実に甲斐甲斐しく面倒みてくれる。
それなのに私ったら、いらぬミスして更にヤマジの仕事を増やしてしまった・・・ごめんね、ヤマジさん。
逗子海岸のsurfersに寄り、ライブ前のShantiに会いに行く。
その後こんな状況でも、実家にてLuloのナオちゃんに来てもらってエクステ実施。
腕が使えないから、髪を結わくこともセットもできない。せめてまつ毛だけでも、の心意気。今日もナオちゃんの仕事はスバラシイ。
実家でゴハンを食べた後、来月で閉店という逗子デニーズに行って、こんなデザート食べてみた。
真に美味なり。運動できない分、どう消化したらいいんだ。
by yukibreeze | 2009-08-24 00:00
<< 焦燥 BEACH FM ALLSTARS >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)