人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SHONAN Beauty収録
SHONAN Beauty収録_c0001364_14374079.jpg包帯も取れて、長袖を着ていれば、骨折していた人とは思えない。服の脱ぎ着もだいぶスムーズになってきた。
首から上の所作は相変わらずダメだが、体は上手に洗えるようになってきた。
今日はメイクアップアーティスト合田和人さんの収録。
SHONAN BEAUTYのブログがすっかり滞ってしまっているので、ここに載せてしまうと、夏の疲れた肌のお手入れもやはり保水が第一。化粧水などでたっぷり水分を与えてあげましょう。秋のメイクはやはりナチュラルで、黄身がかったブラウンを使うのがオススメとか。
SHONAN BEAUTYは今月いっぱいまでなのだが、最終回は合田さんが本格的にアシスタントの方も連れてメイクをしてくださるとのことで、楽しみ。すっごく変わるということなのですが・・・。
by yukibreeze | 2009-09-02 00:00
<< Nowhere but Sajima 自己リハビリ一日目 >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)