c0001364_052236.jpg明け方、自分が死に、そして死んだのにお葬式の指示をしている夢を見た。
そうしたらすっかり目がさえてしまい、珍しく早起きした。
夢事典で調べたら(そんな本も持っている)、凶を表すのでなく、悩み事から抜け出して、人生の新たなスタートを切ることを意味する、と出ていた。
その根拠はよくわからないけど、まぁ信じることにした。
ちなみに夢の話をしていたら、ヤマジはゆうべ靴が見つからない夢を見た、と言っていた。
調べましたよ。
靴を失くす夢は、何かに時間を無駄にかけすぎている証拠なんだって。どうですか、ヤマジさん?

さて、今日は3ヶ月以上ぶりにトレーニングを再開した。
う・・予想通りリバウンドしている・・。
タンちゃんは左腕を気遣ってくれて、負担がかからないプログラムを組んでくれた。
しかし3ヶ月のブランクは大きく、体がかたくなり更に「あと5秒!あと5回!」に耐え切れずヤワになっていた。
今は腹筋がビンビン痛い。
クラシカハヤマまであと2ヶ月。なんとしてでも落としてみせる。
[PR]
by yukibreeze | 2009-10-06 00:00
<< 決壊 ワンマン・オペレーション >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)