人気ブログランキング | 話題のタグを見る
LUNCH
LUNCH_c0001364_16330.jpgやっぱりトレーニングはいい。
先週の眩暈がするようなリバウンドのショックから、この一週間は適度にジョギングも続け、とりあえず1キロ減。
しかしながら、この3か月分のツケはまだまだ大きい。
先週のリハビリでは、先生もビックリの回復で、次回まで少し間をあけても良いことになった。
1キロのダンベルを使っての腕の曲げ伸ばしもするように、と。
なので、今日のトレーニングは、軽くダンベルやチューブも使って腕を鍛えた。まぁまだまだ鍛える、というほどのレベルじゃないと思うけど。
終わった後はタンちゃんとランチ。


LUNCH_c0001364_1145299.jpgこのランチがホント美味しい。でもってボリュームがある。この私が、今日ずっとお腹がすかなかったくらい。
「これ、横から見ると顔に見えますよねー。」
とタンちゃん。おぉほんとだ。物事は、いろいろな角度から見ることが大事なのね。
べらべらべらべら楽しく喋って食べていたら、あっという間に1時間半経っていた。
by yukibreeze | 2009-10-14 00:00
<< 誕生日女とビーチコーミング男 COFFEE & MUSIC >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)