engawa最終日
c0001364_255886.jpg半年ぶりに、髪を切りに行った。
その後、葉山マリーナでまんさんをピックアップして一緒にengawaへ。
今日はShantiの絵の展示会の最終日。
ブログをご覧になっていらしてくださったお客様も、何人かいらっしゃるそうですね。Shantiも喜んでました。ありがとうございました。
で、着いたらShantiは猫カチューシャ。彼女のブログにも書いてあったけど、あまりにもはまりすぎててスルーしちゃった。
そして、ゆるりとケーキを食べていたのはようすけ君
「おおっ?!」
「なんか会える気がしたんすよ。」
と、最近の自分のカンの良さをうっすら自慢する小沼氏。
「ちょっといい話。」と前置きして、自分も昔、腕を骨折したことがきっかけで、こうしてプロのギタリストになることになった話をしてくれた。まあまあいい話だった気がする。
[PR]
by yukibreeze | 2009-10-16 00:00
<< 音楽家のみなさん 誕生日女とビーチコーミング男 >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)