人気ブログランキング | 話題のタグを見る
完治しました。
完治しました。_c0001364_0562199.jpgユミちゃんと久しぶりに、遅ればせながらのお誕生日ランチ。
秋谷に最近できたROYAL PARASOLに行った。
葉山ランチという3種のカレーにナン+サフランライスにドリンク。
結構お腹いっぱいになった。インド人スタッフのサービスもスマートであった。
お天気が悪かったのに満席。
今週食べてばっかりだなぁ、走ってもいないし。
病院に行ったらリハビリは、めでたく卒業。普通よりかなり早いらしい。
リハビリの先生は、驚きを通り越して、爆笑していらした。
2ヶ月ぶりの検診でも、担当の先生から「もう何をしてもいい。」とお墨付きをいただいた。
治った!という喜びよりも、前回の検診で「太った(もっとオブラートに包んだ表現だったが)。」と言われたのだが「(この間よりは)しまりましたね。」と言われ、そちらの方が嬉しかった。
あ、丁度3ヶ月前だ、骨折したの。
明日はトレーニング。測定怖し。
by yukibreeze | 2009-11-17 00:00
<< やっと・・・THIS IS IT 合唱リハーサル >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)