人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HAPPY BIRTHDAY!
HAPPY BIRTHDAY!_c0001364_144115.jpg関内KAMOMEで小沼ようすけ君のライブ。
そして今日は、ようすけ君の誕生日でもあった。
満席の会場から「おめでとう!」の声声声。涙を見せたギター王子なのであった。
ようすけ君、お誕生日おめでとう!
35歳になり、ギターを弾く姿も音も色っぽくなったなぁと思いながら聴いていた。


HAPPY BIRTHDAY!_c0001364_1471927.jpgトモちゃん、ユミちゃんマヤちゃんと4人で行った。
ユミちゃんは、ケーキを作ってプレゼント。マヤちゃんがHAPPY BIRTHDAYを歌い、ようすけ君の胸元にはトモちゃんが制作してかつてプレゼントしたネックレスが。
そして私は写真を撮った・・・。
共演した太田剣さんも一緒に。
剣さん初プロデュースの安富祖貴子さんのアルバムSWEET SOUL DAYSがリリースされたばかりでプレゼントしていただいた。
とても好きです、このアルバム。番組でかけよっと。
by yukibreeze | 2009-11-24 00:00
<< @長者町FRIDAY UNDER THE COVERS >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)