人気ブログランキング | 話題のタグを見る
指圧の心は母心・・・
指圧の心は母心・・・_c0001364_2565195.jpgそりゃあ当然ですよね、クリスマス・イブですもの。どこもかしこも混んでいた。
世の中って、こんなにカップルがいるんだ、と感心する。
で、やっぱり雰囲気が似た感じの2人がくっつくものなのだな、といろいろ観察していた。
木曜日は選曲のため家に引きこもっているのだが、所要があって横浜駅周辺に出た。
サングラス売り場にも行ってみたが、人だらけでどーでもよくなって早々に引き返した。

帰宅したら、湘南スタイルが届いていた。
今号は、いつも以上に知っている人達がたくさん出ていた。
我らがトレーナー、タンちゃんや、トモちゃんもランニング・スタイルでカッコよく載っているし、トミーもイイ感じでクローズアップされている。
トミオの1ページ前には、クラシカ葉山にいらしていただいたお客様のスナップ写真が掲載されていて、私とイゲイちゃんの2ショットも載せていただいていた。
しかし、皆さんスマートにキマっているのだが、私はブラックホールの如く、デカ口を開けて豪快に大笑いしている。我ながらかなり楽しそうだ。
しかしドレスアップしているのに、いや、たとえそうでなかったとしてもこれはヤバイぞ、かなり。
浪越徳治郎氏を思い出してしまった・・・・・。
26日(土)発売の湘南スタイルでお確かめください。
by yukibreeze | 2009-12-24 00:00
<< 自分で決める。 壊れる。 >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)