美男美女@engawa
c0001364_112559.jpgKO'DA-STYLEのコウダさんと、今月リニューアルしたengawaでランチ。
お店の中のどれをとっても、ひとつひとつにセンスを感じる。
お料理が運ばれる度にカメラを構える我々。
日ごろ、A食堂のがっつり系オムライスを食すことが多いので、久しぶりに品のいいオムライスをいただいた。


c0001364_1174470.jpg美男美女!engawaの若く美しきオーナー、寺田由利加ちゃんと。
由利加ちゃんは立ち振る舞いも美しいし、謙虚。決して見せびらかさないが、しっかりと芯をもっている。
女性らしいたおやかさがありながら、男っぽい潔さもある。そしてまっすぐに心を開いてくれるので、私は大好き。
すごい褒めてる?!
そういえば今日のアカデミー賞を見ていたら、去年もそうだったと思うけど、主演男優賞、女優賞発表の時には、ゆかりのある俳優達が登場して、一人一人にエピソードを交えて賞賛のスピーチをしていた。
それらが作られたものでない人情味を感じ、胸が熱くなった。かの名優モーガン・フリーマンでさえ、ティム・ロビンスからの言葉に微かに目が潤んでいたような気がする。
とかく誰かを非難することが多いこの時勢、その人となりの素晴らしいところ、心温まるエピソードを紹介する、という演出は素晴らしいと思った。
私も、日常で出逢った人の長所やステキだな、と思ったことは声に出して相手に伝えたいと思う。

3/27(土)には、『縁側縁日』という5組のショップクリエーターが集まってささやかなお祭りが行われるそうだ。
[PR]
by yukibreeze | 2010-03-08 00:00
<< SUNSHINE+CLOUD展示会 信頼関係 >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)