人気ブログランキング | 話題のタグを見る
紛失-完結その2 そして歓喜-
紛失-完結その2 そして歓喜-_c0001364_4514226.jpgロコから連絡があって、ぐだぐだ電話で長話をしていた。
またしても失くしたチケットの話になり
「絶対あるから探してみて。」
と言われ、受話器を耳にあてながら、もう一度いろいろな所を探した。
「引き出しの間とか、雑誌と雑誌の間とか、タンスの間とか、何かに挟まってる気がする。」
と言うので、ハザマというハザマを探した。
最も怪しい箇所の冷蔵庫の下も見たが、出るのは埃ばかり。
確認したはずの、冷蔵庫の横に置いてある料理本を、一冊一冊出してみたら・・・・
なんと本と本の間に、微かに見覚えのある青い封筒が出てきた。
「あったーーーーーーーっっ!!!」
近所迷惑も省みず、思わず大声を出してしまった。
そして発汗。更に感涙。
「ロコぉ、あったよぅ・・・うっうっ。」
と、鼻水までずるずる。
その後、心配かけた皆さんにびーびー泣きながら電話&メールでご報告。
みんな親身になって考えてくれてありがとう。
ロコ、やっぱりあなたはサイコーの友達です。しばらくはあなたのしもべになります・・。
やはり諦めてはいけないのですね。
by yukibreeze | 2010-03-11 00:00
<< 金曜の作業 風が唸る >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)