人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日曜日の男達はイイ笑顔なのだ。
日曜日の男達はイイ笑顔なのだ。_c0001364_1113080.jpg今日は第一日曜日。ということで“MODERN LIVING”のコーナーがある日。
前田知洋さん矢野信夫さんホイ・ディーノ・キムさんは、いつもいらっしゃる時、遠くからでもよく目立つ。
放送では、背が高いからかも、と申し上げたのだが、実はとても輝きがあるからなのだと思う。
スタジオに3人が入られると、なんというのか室内の気が高まり、30分の生放送が終わるとエネルギーが充満しているような感覚になる。
どんなジャンルでも一目置かれている人というのは、放つ言葉、行動、雰囲気とも惹きつけられる。それをオーラが強い、と呼ぶのだろうか。
月に一度、このパワーのお裾分けをしていただいている贅沢。
そして皆さんとてもイイ笑顔なのだ。


日曜日の男達はイイ笑顔なのだ。_c0001364_1291326.jpg久々登場、プロセーラーのイゲイちゃん
ヘアスタイルが変わってからは初登場かもしれない。
アジア選手権金メダルだったんだ!おめでとうございます!
来週は番組に出る、と言っているが・・。次回のSHONAN BREEZEはゲストが多そうだ。
生放送中窓際にやってきたイゲイちゃんに「目線を外せ。」「髪をかきあげろ。」etc.注文しまくって何枚も激写。
デキる男は、皆イイ笑顔なのだろうか。
by yukibreeze | 2010-04-04 00:00
<< ウチワエビ サクラサク >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)