人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ムームー着まくる。
ムームー着まくる。_c0001364_0484540.jpg舞浜IKSPIARIで、今月24日(土)~5月5日(水)までLea Lea Hawaiiというイベントがあり、24日、3日、4日の3日間MCの仕事をすることになった。
ハワイアン関係のイベントのMCは久しぶりだが、こういう時は、私の小学校の時からの友人ミキにお願いしてミネイズ・ムームー・シャックで衣装を拝借する。
ミネイズは辻堂にあり、ムームー・ショップとしては老舗的存在だ。
とにかくいろいろ試着させていただいた。
かなり痛々しい感もあるが、自分の備忘録として・・。
これは、ミキのママが十数年前にお召しになっていたものらしい。


ムームー着まくる。_c0001364_18327.jpgプリティーである。ハワイアンのイベントがあると、よくこんな感じのおばさまを見かける。


ムームー着まくる。_c0001364_1102251.jpgウェストの切り替えが高いと足長に見えやすい。
身長が低いので、こういうデザインは助かる。


ムームー着まくる。_c0001364_114274.jpg最も気に入った柄。ミキが実際フラを踊る時に着るらしい。


ムームー着まくる。_c0001364_11502.jpgハワイアンというよりも、オリエンタルなイメージ。ブルース・リーの映画に出てきそうだ。


ムームー着まくる。_c0001364_1173863.jpg落ち着いた雰囲気だが、一番スッと見えるかも。


ムームー着まくる。_c0001364_1183048.jpg腹が出て見えるが、これでも精一杯凹ませてます・・・。これはすぐ決めた。実際にはシェルレイします。


ムームー着まくる。_c0001364_1201152.jpg実はこれもぱっつんぱっつんなのだが、斜め切り替えしデザインがすっきり見える。


ムームー着まくる。_c0001364_1213449.jpgカヒコ(古典フラ)っぽい雰囲気。新鮮かも。


ムームー着まくる。_c0001364_1234710.jpgミネイズのムームーは、いろいろなハラウでも愛用されていると思うけど、品があって着心地が好い。この中から4着拝借しました。
MCといえど私はその場のムードを大事にしたいので、「日本人ですか?」と言われる南方系外観を活かし(?!)ヒヤケサローネにも行っちゃったし、ムームー、ヘアアクセサリーも万全に盛り上げ役に徹したいと思う。
よかったらイクスピアリにいらしてください。私は今回初めて行きます・・。
by yukibreeze | 2010-04-21 00:00
<< 1Q84 THE BUND >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)