人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キビキビ動くヤツと、全く動かないヤツ。
キビキビ動くヤツと、全く動かないヤツ。_c0001364_2321645.jpgMr.Kが、昨日きたばかりという新車に乗って葉山マリーナにやってきた。
ABARTHっていうらしい。フェラーリとのコラボレーションモデルなんだって。
車のことはよくわからないけど、カワイイ、そしてカッコイイ。


キビキビ動くヤツと、全く動かないヤツ。_c0001364_243246.jpgで、ちょっと運転させてもらった。この車なら狭い道が多いこの辺でも運転しやすそうだ。

相変わらずPCの調子は悪いのだが、昨日のブログを見たクミコさんがメールでいろいろ丁寧に教えてくださった。
その優しさ、親切に感動した。クミコさん、本当にありがとうございます!
それなのに、あの子ったらへんてこになったまま動かなくて・・・。困りました。
by yukibreeze | 2010-05-14 00:00
<< ツメが甘い。 その後のひょろひょろ兄弟 >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)