人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いい日
いい日_c0001364_165976.jpgミモちゃんJ.J.MONKSでランチ。
オーナー金光さんと、わくわくするような計画を企てる。実現するといいなぁ。楽しみだ。
その後、ミモちゃんのリクエストにより大正屋さんへ。
今日はお天気悪いからやってないかなぁ、と言いながらカーブを曲がると『氷』の旗がひらめき安堵。
おじさんは横になっていて、おばさんも「寝すぎちゃって目がヘンになっちゃった。」と奥から出てきて美味しい氷をかいてくれた。
おじさんとおばさんの話を聞いていたら、あっという間に小一時間くらい経っていたように思う。
MONKSの金光さんも、大正屋さんのおじさんとおばさんも、偶然なのだろうか、共通するハッとする言葉にミモちゃんも私もスッと心にフィットして、嬉しくなる→元気になる→いい一日だったと思える、そんな日だった。
ミモちゃんといると、必ずいい日になる。
by yukibreeze | 2010-06-08 00:00
<< 蕾 ハイヒール >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)