GHOST DANCE
c0001364_1272280.jpgシルバー、レザー・クラフト作家の寺元憲悟さんのGHOST DANCEのアトリエへ。
秋谷から衣笠にお引越しされて、初めて伺った。
全て私好みのネイティブ・アメリカンな雰囲気で、作品を見たりお話を聞いているだけで楽しい。
私の名刺入れは、寺元さんに作っていただいてもので、ターコイズのブレスレットはサイズを直していただこうと思い、持って行った。で、直してくださっているところ。


c0001364_1323248.jpg同じようなものを持っていても、それでも欲しくなるのです。


c0001364_1341543.jpgで、やっぱり見つけてしまった。このバッグじゃないのだが、リバーシブル・タイプのナイスなバッグ。
早速オーダー。


c0001364_1361436.jpgラグもアクセサリーもバッグも、何もかも欲しくなってしまうものばかりで、それにまつわるお話も興味深い。
また長居してしまった。
[PR]
by yukibreeze | 2010-06-22 00:00
<< 同じ誕生日 SCAPESにて。 >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)