人気ブログランキング | 話題のタグを見る
U-EXPRESS 2010
U-EXPRESS 2010_c0001364_1543531.jpg葉山マリーナのヨットハーバーを広げ、U-EXPRESSのライブ。
今回は放送の仕事はなかったので、初めてゆっくり客席で観賞できた。
オーナーさん達は、ヨットの上から眺めている。


U-EXPRESS 2010_c0001364_15801.jpgゴディバのキャンペーンガールからアイスの試食。
汗ダクでやってきたハセピーは、着いてから789ビーチFMTシャツを購入してお着替え。ピンクがよくお似合いだ。


U-EXPRESS 2010_c0001364_1584825.jpg鈴木英人さんはクレイジーケンバンドの大大ファンである。
今回もお仲間の皆さん数十人とご一緒に。
後ろから拝見していたら、クレイジーケンバンドのステージではのそーっと立って、精一杯ノッていらした。


U-EXPRESS 2010_c0001364_215441.jpg逗子駅からシャトルバスに乗って葉山マリーナまで来た。
バスの中は、きっとビーチFMなんて知らないだろうなぁといった雰囲気の人達でいっぱいだった。たぶんそういうお客様はベンチシートが多かったと思う。
雰囲気を楽しんでリラックスして観るお客様はテーブル席に多し。そして友人、知人が多し!


U-EXPRESS 2010_c0001364_251433.jpgある意味ここのテーブルはセレブ席。このテーブルのご馳走の写真を撮っていたら
「アタシじゃないの~?!」
と、にゅーっと顔を出した安藤優子さん。テレビやファッション雑誌とは全然違うその表情をここに載せたい気持ちでいっぱいだが、やめておこう。この写真はブログアップ「全然OK!」だそうです。
座っている青シャツは木村太郎社長。立っている青シャツは某衆議院議員。この方は、先日熱射病になってしまった。
「大丈夫なんですかー?」
と申し上げたら、超元気ハツラツで、相変わらずデカ声であった。
「熱射病なう。とツイッターにあげちゃいますよー。」
と申し上げたら、「載せて載せて!」となぜか大喜びであった。あ、でも熱射病あごーだな。


U-EXPRESS 2010_c0001364_2131054.jpg我がテーブルでは、ユキちゃんがご自宅のお庭で育てているミントの葉を大量持ち込み。極上のモヒートを制作。私にはノンアルコールで作ってくれた。


U-EXPRESS 2010_c0001364_2161964.jpgそれをみんなでカンパーイ!


U-EXPRESS 2010_c0001364_2164879.jpgライブ終了後。キマグレンのイセキさん。


U-EXPRESS 2010_c0001364_2172869.jpgそして剣さん!
「あ。どーもどーもどーもー。」
と、覚えててくださって握手!
ところが肝心な時に私のカメラは動かなくなりやがって、久美子さんのカメラで撮っていただく。
剣さん、ニューアルバム“MINT CONDITION”リリースの暁には、是非またスタジオにいらしてくださいね。
超ハイテンションの我ら女子一同。
by yukibreeze | 2010-07-24 00:00
<< そんな気がする。 葉山→横浜へ >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)