人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の出来事
今日の出来事_c0001364_0404776.jpg今日の出来事をだらだら綴ってみる。
午前中からお昼過ぎにかけて、堀内隆志さんの“NA PRAIA”の収録。
鵠沼までミモちゃんに頼んでいたモノを受け取りに行く。
コンビニの駐車場を出ようとしたら、バックしてきた金髪ギャルに車をぶつけられる。
「すいませ~ん、見えなかった~。」
見えなかったじゃねぇ。後ろ見てなかっただろ。と思いながらも特にキズもなかったので
「大丈夫ですよ。」
と、余裕ぶっこいてニッコリしてみせる。
その後、病院に行く(ぶつけられた件とは別)。予約できなかったので、早めに行って待つ。それでも28番目・・・。約1時間半待つ。ひたすら待つ。途中眠りこける。
それからスーパーに買物に行き、帰宅して夜ご飯を作る。
食後しばらくして、走りに行く。モトイ。ほとんど歩く。1時間ばかり。
しかし滝のような汗。
シャワーを浴びて、今ブログを更新している。
おわり。
by yukibreeze | 2010-08-03 00:00
<< IL RIFUGIOにて 旧友再会 >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)