結婚パーティー
c0001364_135378.jpgとしくんえりちゃんの結婚パーティー。
2人は2年前に入籍して、昨年はことちくんが生まれ、ようやく落ち着いたということで、本日結婚お披露目のパーティーが行われたのだ。
光栄にも、私は司会を仰せつかった。喜んで!
乾杯のご発声は、野球解説でおなじみ江本孟紀さん
先月ごった煮セッションまつりでご一緒した際、お写真を・・と思っていたのにお帰りになってしまって夢破れ、今日のこの日を逃すまい、とお願いしたのだ。
やはりステキだ。
「おいくつですか?」
という質問の声に
「身長?」
と、とりあえずボケてみせるところがシビれる。イイ男はいくつになってもユーモアを忘れない。
ちなみにお歳は63。


c0001364_1164744.jpg幹事はあっこちゃん、ことakiko。いいパーティーにしたいの!と昨日から寝ないで準備。
今日は徹底的に裏方サポートに回って細やかにパーティーをプロデュースしていた。


c0001364_1254963.jpg大川毅さんは音響担当。カッコイイ。


c0001364_1352661.jpgTM NETWORKの木根尚登さんが最初のスピーチに立った。


c0001364_1391458.jpgさすがにミュージシャンのお客様が多いが、今日は演奏しないで楽しんでほしい、という新郎新婦の希望で、皆さんスピーチを。
急にお願いしても、皆さん快く流石であった。
TOKUさまも。今日一日TOKUさまと呼ばせていただいた。TOKUさまコールがとぶとぶ。


c0001364_1422668.jpgJiLL-Decoy associationのちひろさん、有坂美香さん、あっこちゃん。


c0001364_158361.jpgSARIさん、西涼子さん、は急なお願いも快く引き受けてくださった。ありがとうございました!JAYさん、坂本竜太さんと一緒に。


c0001364_272174.jpgChiyo Tiaさんにも久しぶりに会った。このあと鎌倉でライブだそう。


c0001364_292216.jpg五十嵐一生さんとTOKUさん。


c0001364_2122978.jpgご両親への感謝の言葉を話している時、えりちゃんの胸元に映っていた「電源が入力されておりません・・・云々」の文字。
不謹慎と思いながらも撮ってしまった。すまん。
いや、本当にジーンとする感動的なシーンであったのだ!
とにかくこの場にいて同じ時間を共有できたことを感謝するような、愛に溢れた温かくステキなパーティーであった。
としくん、えりちゃん、あらためておめでとう!
[PR]
by yukibreeze | 2010-11-06 00:00
<< MODERN LIVING ダリアのようなひと。 >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)