人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お役に立てませんでした。
お役に立てませんでした。_c0001364_22405858.jpg時間ができたので、献血に行った。
なんとなく、体重をかなりちょろまかして記入欄に書き込む。
最初におじいさん先生が血圧を計ってくださった。
「おぉ、理想的な血圧だ。素晴らしい。」
と褒めてくださって、テストでいい点数をとった子供みたいに意気揚々と血液検査に向かった。
ちなみにこのおじいさん先生は、次の人にも、その次の人にも同じことを言っていた。

スポーツドリンクを飲んで待っていたら呼び出され、今回は献血受付けできません、とのこと。
ヘモグロビン値が低いのだそうだ。
そういえば、このところ軽いめまいが起きることもあった。ま、どってことないでしょう。
昨日のコンサートで血の気盛んになったはずなのにな。ヨロシク。

「飲み物だけいただいちゃって、お役に立てずすみません。」
と、おじいさん先生に言ったら、そばにあった自動販売機を指して
「どれでも飲み放題ですよ~。」
とおっしゃった。飲めませんって。でもまたあのおじいさん先生に会いに行きたい。明日は鉄分大目に摂取すべし。
by yukibreeze | 2010-12-02 22:57
<< そういえば、今日は開局記念日。 CONCERT TOUR 20... >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)