人気ブログランキング | 話題のタグを見る
機嫌が悪くなる時、良くなる時。
機嫌が悪くなる時、良くなる時。_c0001364_1172720.jpg初めてIKEAに行った。
渋滞する港北インター出口で割り込んでくる高級車達に毒づきながらも、IKEAの駐車場は思いのほかスムースだった。
結局目当てにしていたものは見つからず、それでもゆっくり見て回った。
こういう時、周りの人達の話し声が入ってくる。
「お父さん、そろそろ機嫌が悪くなるってお母さんに言って!」
と、子供に伝言するお父さん。
商品を抱えながら罵り合う若い夫婦。
広すぎて、モノが多すぎると疲れてきてイライラするのだろうか。

その後、三崎のお寿司屋さん魚音に行った。
カウンターで、どんどん握ってもらってひたすら喰らう。
「今日もスゴイ食べますねぇ。」
と感心され、更にまた喰らう。だって美味しいんだもん。
満足して機嫌よく帰途についたのであった。
by yukibreeze | 2011-03-05 00:00
<< 麗しき歌姫達 ポルシェと人力と >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)