人気ブログランキング | 話題のタグを見る
麗しき歌姫達
麗しき歌姫達_c0001364_1552821.jpgデビュー10周年のあっこちゃん(akiko)のライブを聴きにShantiとMOTION BLUE YOKOHAMAへ。
青木カレンさん神谷えりちゃんも来ていて、それぞれステージに上がった。
カレンさんは“ROUTE 66”、えりちゃんとあっこちゃんのデュエット“GIRL TALK”、そしてShantiは“FEEL LIKE MAKIN' LOVE”。あっこちゃんとえりちゃんとShanti3人がリハなしでハーモニーを紡ぎだす。感激した。
あっこちゃんが
「この回のお客さんはツイてます!」
と言っていた通り、誠にゴージャスな歌姫達のステージを楽しんだ。


麗しき歌姫達_c0001364_1555861.jpg楽屋では撮影大会。4人とも華があって、楽しい!
あっこちゃん、イイ表情!


麗しき歌姫達_c0001364_1562129.jpgそこにシンガーでもない私も割り込む。で、あーでもない、こーでもない、と何回も撮っていただく。
皆「またか。」と慣れたものだ。

今週10日(木)は、やはりMOTION BLUE YOKOHAMAで、五十嵐一生meets神谷えりのライブがあります。
今日の番組内で一生さんが電話で登場してくれたけど、どんなステージになるのか想像もつかない!ワクワクするなぁ。勿論私も行きます!
by yukibreeze | 2011-03-06 00:00
<< 美しすぎる陶芸家 機嫌が悪くなる時、良くなる時。 >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)