人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Shanti@Mt.Rainier Hall
Shanti@Mt.Rainier Hall_c0001364_2232257.jpgまたしても10日のブランクが開いてしまった。この状況下、いつものようなブログなどあげる気にもならなかったし、また、いろいろな想いはあるが、それを文字にするのも憚られた。
あれからライブやイベントなどがことごとく中止となった。だから、今日のライブもどうなのかな、と思っていたが決行された。
Shantiの初めてのホールでのライブ。
渋谷のマウントレイニア・ホールに着いたら、たくさんのお客様がいらしていて、よかった~!と安心した。すでに姉心である。
ライブ中、Shantiが「初めてライブに来てくれた人」と聞いたら、半分近くの人が手を挙げて、姉は益々嬉しくなった。
内容も本当に素晴らしく、ずーっと彼女のライブを見て(聴いて)きたが、生意気に言わせていただくと、成長の過程がわかる充実したステージであった。
知り合いのミュージシャンや音楽関係の方々もたくさんいらしていた。
まずは、一番心配していたであろうパリにいるおとうのトミーに、ライブが終わってすぐに電話した。
「トミー、来てたら泣いたよ。」
「うん、泣く・・。」
こと娘に関しては涙もろいおとうなのであった。
元気になってもらいたい、元気をあげたい!と何回もShantiが言っていた。
Shantiは人一倍繊細。この震災に押しつぶされるほど心を痛め、涙を流していたはずである。それがこんなにも明るく元気に振舞えるまでにはかなり葛藤したと思う。
ありがとう、Shanti。そしてミュージシャンの皆さん。音楽の力でポジティブなエネルギーをたくさんもらいました。
by yukibreeze | 2011-03-23 00:00
<< Kotoriのいえ 緊急放送後 >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)