SHONAN BREEZE SPECIAL LIVE
c0001364_1575687.jpg
我が番組企画のSHONAN BREEZE SPECIAL LIVE。
今回はakikoさんのライブであった。
阿部浩二さんのギターとのデュオの予定だったが、昨晩急遽ヴァイオリンのSAYAKAさんが入ってくださることになった。
3人での顔合わせは初、ということだったが、これがとても心地よい音、そして空気を紡ぎだして、温かい雰囲気の実にいいライブだった。
28日(日)16:00から、SHONAN BREEZEにあっこちゃんが登場します!聴いてね!


c0001364_25210.jpg
サオトメは2つ下の後輩。学生時代、ウチに何度か泊まりに来たらしいけど全然忘れてた。彼女はホルンを専攻していたのだが、今は全く違う職種の会社社長。
卒業して以来に会った!すっかりレディになったものの、中身は全然変わってない・・。


c0001364_27876.jpg
いつも番組を聴いてくださっている、という方からもたくさんお声をかけていただきました。
本当にありがとうございました。
「ぶっきらぼうなところがいいんです。」
と言われたりして。え。褒めてくださっているんでしょうか・・・。
こちらの美しいお母様とお嬢様も、よく聴いてくださっているそうです。嬉しい!こうしてリスナーの皆様とお顔を見てお話できるのも本当に嬉しいのです。


c0001364_2104770.jpg
今日もガッツリ組んでPA担当のエドとニシオカさん。いつもホントにどうもありがとう!
2人ともあっこちゃんのライブ、サイコー!と、すっごく楽しみながら仕事してくれました。


c0001364_2164141.jpg
久しぶりに会う友達も来てくれて。こうして集まれて嬉しい。


c0001364_2195059.jpg
モータージャーナリストの九島辰也さんもいらしてくださいました。
[PR]
by yukibreeze | 2011-08-27 00:00
<< 横山さん、お誕生日おめでとうご... マンゴーとオーシャン・アスリート >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)