人気ブログランキング | 話題のタグを見る
湘南ビーチFM大新年会
湘南ビーチFM大新年会_c0001364_2163922.jpg
ビーチFM新年会を久しぶりに開催。アフィーテ葉山で行われた。スタッフやファンクラブの方々、関係者の方々が集まり盛り上がった。
クマさんのウクレレに合わせて浅木舞ちゃんがフラを披露。


湘南ビーチFM大新年会_c0001364_2203319.jpg佐藤竹善さんも、お願いしたら快く演奏してくださった。“Change The World”を。


湘南ビーチFM大新年会_c0001364_2225976.jpg
そこへ、トミーが乱入。そうだ、ドラマーが本職とうことをすっかり忘れていた。
シングライクトーキング(抜粋)とゴダイゴ(抜粋)夢の共演!


湘南ビーチFM大新年会_c0001364_2255091.jpg
熱烈なアンコールに応えて“Spirit Of Love”を歌う竹善さん。女子達はシャッターチャンスを狙い、群がる。


湘南ビーチFM大新年会_c0001364_2273815.jpg
演奏後、コーフン状態の女子達。


湘南ビーチFM大新年会_c0001364_228226.jpg
さらに・・・。


湘南ビーチFM大新年会_c0001364_2285244.jpg
それだけではない。今回は“MODERN LIVING”のコーナーでご一緒させていただいているクロースアップマジシャンの前田知洋さんもマジックを披露してくださったのだ!木村社長もビックリ。前田さんをしげしげと見つめる和子さん。


湘南ビーチFM大新年会_c0001364_2304560.jpg
ここまでですでにコーフンして汗ダクな私。


湘南ビーチFM大新年会_c0001364_2321919.jpg長村光洋さんとエド。


湘南ビーチFM大新年会_c0001364_233547.jpg
ビンゴでは高野んが1番に名乗りを上げた!
1等賞は、鈴木英人さんの最新作。英人さん自ら作品の説明をする・・・が、もうこの段階でヨッパでグダグダである。


湘南ビーチFM大新年会_c0001364_235458.jpg本当は1番は曜子さんだったのだが、英人さんの作品はかつていただいたことがあるので、と辞退。オトナだ。でも2番目ということで森川いつみ姐さんからインタビューを受ける。


湘南ビーチFM大新年会_c0001364_2382477.jpgすぐにヨネも当たった・・・。SHONAN BREEZEのアシスタント2人が早々に当たり、全くビンゴの気配がない私は前田さん、ジョージ、トミーと若干やさぐれる・・・。


湘南ビーチFM大新年会_c0001364_2403279.jpgミュージックディレクターの土井さんも、なんだか良さそうな券が当たった。


湘南ビーチFM大新年会_c0001364_2412411.jpg昔から何かとクジ運悪い幸薄な経理のマリさんも早くに当たった!COOの大山さんと。


湘南ビーチFM大新年会_c0001364_2422944.jpg
中西さんや竹善さんも・・。結局私は飲めないお酒が当たったので、竹善さんにあげた。


湘南ビーチFM大新年会_c0001364_2433394.jpg木村社長には中国茶が。実はコレは私が寄贈したのだが、台所掃除してて見つけたいつのものとも知らぬものである。たぶん大丈夫だと思うけど。


湘南ビーチFM大新年会_c0001364_2445475.jpg
珍しいショット。右から前田知洋さん、木村太郎社長、トミー・スナイダー氏、私。


湘南ビーチFM大新年会_c0001364_2454896.jpg
濃いいぜ。中嶋さんと辻さん。


湘南ビーチFM大新年会_c0001364_2462893.jpg
トミーは開局時からビーチFMのジングルを担当。生ジングルと“Just A Little Bit”を歌う。クールに装っても実はノリノリ。


湘南ビーチFM大新年会_c0001364_248643.jpg木村社長ご夫妻の思い出の曲をバンドが演奏しダンスを。


湘南ビーチFM大新年会_c0001364_2491826.jpg
スタッフ全員から木村さんにプレゼント贈呈。僭越ながらプレゼンターは私がさせていただいた。
まだ何もなかった19年前の準備期間を思い出した。こんなに素晴らしいスタッフやサポーターの皆さん達がいらして、なんて幸せなのだろう。


湘南ビーチFM大新年会_c0001364_2512162.jpg
シメのご挨拶は英人さんに、ということだったが案の定この時間にはもうできあがってて、ぐだぐだとなる。そこにまたトミーが乱入。我が番組に出演してくれていた時のようなすっとこどっこいトークとなる。でもいいんです、それで。


湘南ビーチFM大新年会_c0001364_25311100.jpgトミーと竹善さん。竹善さんはずっとトミーに会いたい、と言っていて今日初対面なのであった。


湘南ビーチFM大新年会_c0001364_2535999.jpg
竹善さんの番組“FRIDAY MUSICAL VOICE”のディレクターを担当している人見さんも。写真に入ってください、と言ったら本気印になって、結わえていた髪をほどいた。


湘南ビーチFM大新年会_c0001364_2551113.jpg
そういえば私達の2ショットってなかった。仲良さそうじゃないか。


湘南ビーチFM大新年会_c0001364_2554462.jpg
ジョージさんも私も明日は生放送。何より私は選曲も終わってなかったので、この後の二次会も泣く泣く辞退して帰宅・・・・。


湘南ビーチFM大新年会_c0001364_2564940.jpg
集合写真。英人さん、飲んでるし。
by yukibreeze | 2012-01-21 00:00
<< 写経 すっかりご馳走になり。 >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)