人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TIDEPOOL STUDIO
TIDEPOOL STUDIO_c0001364_255563.jpg
パーソナルトレーナーのたんちゃんが、長年の夢だった自分のスタジオを作りました。その名もTIDEPOOL STTUDIO。
西の窓には鳥居があって南から心地よい風が北の縁側に吹き抜け、とっても気持ちいいのです。


TIDEPOOL STUDIO_c0001364_261552.jpg
いわゆるジムの雰囲気とは違います。しかしバランスボールやダンベルや、今回から新たに導入されたTRX(米海軍特殊部隊が考案した自重エクササイズ。筋力、パワー、持久力、可動性、耐久性、バランス、柔軟性、コアスタビリティを同時に鍛えるのだそうです。 )などで筋肉痛、もう汗ダクです。
モデル・たんちゃん


TIDEPOOL STUDIO_c0001364_271270.jpg
このTRXを天井の梁にくくりつけエクササイズ。かなりブルブルきます。
by yukibreeze | 2012-05-15 00:00
<< NOLASAPS おろしそば >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)