人気ブログランキング | 話題のタグを見る
EQ x Motion Blue yokohama 10th Anniversary Collaborate Live "10 x 10
EQ x Motion Blue yokohama 10th Anniversary Collaborate Live \"10 x 10_c0001364_0155552.jpg
モーションブルー横浜へ、EQと村田陽一SOLID BRASSの共演のステージを聴きに行った。
一緒に行った中嶋さんはサックスをやっているので、いろいろ「へ~。そうなんだ。」と感心するようなポイントをチェックしていた。
私は音楽的なことはよくわかんないけど、とにかくスゴイ!と、ぶったまげてしまった。


EQ x Motion Blue yokohama 10th Anniversary Collaborate Live \"10 x 10_c0001364_0235324.jpg
今日のライブは、サックスの小池修さんにお声をかけていただいたのだ。
小池さんは、先日中嶋さんの番組を聴いていらしてメールを送られたらしい。
『本当に感激して、ついついメールを出してしまって・・・。でも番組でメールを呼んでいただいて嬉しかったです(いちリスナーですので)』
と、後日メールで教えてくださった。
感激。中嶋さんは、もっと感激。
by yukibreeze | 2012-05-31 00:00
<< SKA-9@CLUB SENS... 撮りあい >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)