人気ブログランキング | 話題のタグを見る
逗子海岸花火大会の日
逗子海岸花火大会の日_c0001364_2011896.jpg
逗子海岸の花火大会、ビーチFMスタッフは船上から見よう、と誘われたのだが、どうにもこうにも船酔するので丁重にご辞退。
で、葉山の高台にあるユミちゃんちから観賞することに。
お料理上手な人ばかりが持ちより、ズルい私は中華街の清風楼でシュウマイをお土産に持って行った。


逗子海岸花火大会の日_c0001364_2043196.jpg
2人の陶芸家、つちやまりちゃんと岡崎裕子さん。共に美しくセンスよく、なおかつサバサバしてて好き。
そして、やはり2人の作品とも店頭に並ぶと行列ができ、あっという間に完売してしまう。
「嬉しいんだけど、もっとたくさんの人に見てもらいたいんだぁ。」
と、まりちゃんは複雑な胸中を語ってくれました。

花火は上手に撮れなかったので、心に焼き付けときました。
by yukibreeze | 2012-06-02 00:00
<< SOUL VACANCE SKA-9@CLUB SENS... >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)