SUPに乗って来てくれた
c0001364_22502044.jpg今日は、いつにも増して友人知人、昨日のライブで知り合った人等、いろんな人たちが放送中の葉山マリーナのスタジオに顔を出してくれました。
hideさんとhideさんの息子さん、そしてひげもじゃAndy(鬼瓦 権造か?!)は森戸から鐙摺までSUPに乗り、来てくれました。
hideさんなんてトランジスタラジオ(!今はPhone等でも聴けます...)を持参して放送を聴きながら来てくれたの!絶対落ちるわけにはいかなかった、って。
なんかつくづくいい環境だなぁ、ナイスな人達だなぁ、とほのぼのしてしまいました。
[PR]
by yukibreeze | 2012-07-08 22:54
<< サンセットタイムの前に。 SKA-9@CLUB SENS... >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)