真夏の夜のJAZZ in HAYAMA
c0001364_23155441.jpg
真夏の夜のJAZZ in HAYAMAに27日(金)、28日(土)ご出演される村上“PONTA”秀一さんと、しばし電話でお話を。
ご自身のアルバムのレコーディングも始まり、また今週末から“真夏の夜の~”ライブ直前までずっとツアー。
「リハーサルもできないんだよ~。」
と、相変わらずご多忙なご様子。そんな重鎮ポンタさんからご連絡をいただくのはとても嬉しいし
「こんなことできないかな、あんなことできないかな、今こういうことしたくてさ・・・」
といろいろお話してくださるのはとても光栄だ。
「オレ、今ボーカルと一緒にやるのが楽しくてさ。」
と。あれだけたくさんのセッションをこなしていらっしゃる方が「楽しくてさ。」と仰るのが、なんかちょっとした感動だった。
27日には上田正樹さん、28日には八代亜紀さんをボーカルに迎えます。
八代亜紀さんに合う曲を「何百曲も聴いてさ、見つけたんだよ~。」というジャズのアノ曲。なるほど。楽しみだ。

写真は、昨年の“真夏の夜のJAZZ in HAYAMA”の様子です。
チケットのご予約は TEL: 046-875-6440 までどうぞ!
[PR]
by yukibreeze | 2012-07-10 23:33
<< BREEZIN' サンセットタイムの前に。 >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)