人気ブログランキング | 話題のタグを見る
真夏の夜のJAZZ in HAYAMA SATURDAY JAZZ NIGHT
真夏の夜のJAZZ in HAYAMA SATURDAY JAZZ NIGHT_c0001364_2229050.jpg
ハクエイ・キムさんは、青山テルマさんとクリスタル・ケイさんをゲストに迎えて。
2人の歌姫、ジャズのアルバムをリリースしてほしいっ!と思うくらいカッコよくゴージャスでステキなステージでした。


真夏の夜のJAZZ in HAYAMA SATURDAY JAZZ NIGHT_c0001364_22302817.jpg
会場にも行ってみました。我が友テーブル。おうちのミントを持ってきて、お手製モヒートで乾杯。
この写真を撮っていたら、バイト君に
「写真の撮影はご遠慮ください!」
と怒られました・・。バイト君、仕事きっちりリスペクト!


真夏の夜のJAZZ in HAYAMA SATURDAY JAZZ NIGHT_c0001364_22314125.jpg
持ち込みのお客様も多く、こんな肉のカタマリも・・!


真夏の夜のJAZZ in HAYAMA SATURDAY JAZZ NIGHT_c0001364_22321522.jpgそれをおすそ分けしていただき、ご馳走になっちゃいました。


真夏の夜のJAZZ in HAYAMA SATURDAY JAZZ NIGHT_c0001364_22324140.jpg
村上ポンタ秀一さんのPONTA BOXは、なんと八代亜紀さんを迎えてのステージ!
ポンタさんが「ユキちゃん、オレの友達だから。」と八代さんにご紹介してくださったのがとても嬉しかったです。
ポンタさんは「ジャンルがとどうとかじゃない、気持ちイイかなんだよ!」と、今回のライブに大満足とのことでした。
八代亜紀さんはジャズを披露。なんとクリスタル・ケイさんとのデュエットも!
そしてシメは“舟歌”をかっこいいアレンジで。そりゃもう大盛り上がりでした。


真夏の夜のJAZZ in HAYAMA SATURDAY JAZZ NIGHT_c0001364_22345561.jpg
ラストは山中千尋さんと稲垣潤一さん。
演奏が素晴らしいのは言わずもがなですが、このお二人、天然なすっとぼけトークがサイコーです。


真夏の夜のJAZZ in HAYAMA SATURDAY JAZZ NIGHT_c0001364_22355089.jpg今日のディレクター、平尾さん。大股開きでがんばる。
そう、ビーチFMって女性達ががんばってるの。
求む、若くて健康でデキる男性。


真夏の夜のJAZZ in HAYAMA SATURDAY JAZZ NIGHT_c0001364_22362451.jpg
午前零時をとうに回り、ようやく撤収作業終了。
皆さま、どうもありがとうございました。
by yukibreeze | 2012-07-28 00:00
<< ちょっと早い誕生日を祝っていた... 真夏の夜のJAZZ in HA... >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)