人気ブログランキング | 話題のタグを見る
長い日曜日
長い日曜日_c0001364_22511020.jpg
Inter FMのジョージさんの番組“LAZY SUNDAY”が、今日は逗子海岸のsurfersから放送。
番組に呼んでいただき、ビーチFMの放送前に生出演させていただきました。マヤさん白い!
最後の曲紹介でカミカミだった私・・。ジョージさん爆笑。もう二度とInter FMからお呼びはかからないだろう・・・。


長い日曜日_c0001364_2353660.jpg
出演を待っている時ガラさん、仕掛け人の一人井澤聡朗さん、先に出演していたプロサーファーの沼田裕一さんと。


長い日曜日_c0001364_22523941.jpg
そしていつも通り正午からは葉山マリーナのスタジオからSHONAN BREEZE。
本日は我が友人でもある濃厚キャラの2人、ロコとモコがリポーターになり葉山~逗子を巡ってくれた。
こちらは最初のリポート、葉山ホテル音羽の森の創業25周年記念イベント「オトワフェスティバル」。


長い日曜日_c0001364_22561924.jpg
続いて、私も通っているタイドプール・スタジオへ。インタビューに応じてくれたたんちゃんは、私のパーソナルトレーナーでもある。
ロコに、このTRXを体験してもらった。


長い日曜日_c0001364_2302186.jpgたんちゃんもBEACHFM Tシャツを着て待っていてくれました。流石!!(たんちゃんのとこから写真いただきました~)


長い日曜日_c0001364_2312945.jpgオラオラ~っ!!気合だ~っ!!実際は、こんなトレーニングじゃないです。(たんちゃんのとこから写真いただきました~2)


長い日曜日_c0001364_2344714.jpg
半日ずーっと外を歩いてくれた2人、さすがにぐったり暑さにやられてしまったようです。ごめんね。
でも番組を盛り上げてくれてありがとう!
「せぇの、ロコでぇす!モコでぇす!2人あわせてロコモコです!!」
2人合わせて80歳をとっくに過ぎているロコモコが次回登場するのはいつの日か・・・・。
by yukibreeze | 2012-08-12 00:00
<< 森戸海岸 ロコとモコ >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)