人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEVER ENDING SUMMER PARTY vol.3
NEVER ENDING SUMMER PARTY vol.3_c0001364_0374960.jpg
J.J.MONKSの金光眞司さんと河村由加里ちゃんと3人で主催、企画しているこのパーティー。今年で3回目となりました。
クロースアップマジシャンの前田知洋さんのマジック、ブッチャーさんの似顔絵、湘南の素晴らしいアーティストの作品販売、SEVEN MILES CLUBの出店のご協力、そしてライブにはFRIED PRIDE!
遊びに来てくれた小沼ようすけ君やShantiの飛び入りセッションもありで、大いに盛り上がりました。
いらしてくださった皆様の笑顔と「本当に楽しかった!」というお言葉が、何よりも嬉しかったです。


NEVER ENDING SUMMER PARTY vol.3_c0001364_0391111.jpg
ライブラリーのスペースには、湘南のアーティストの方々の作品の販売スペースを設けました。
こちらは山崎憲庸さんの切り絵、美茂ちゃんのタイパンツ、ハナエさんのメッセージキルト。


NEVER ENDING SUMMER PARTY vol.3_c0001364_0412545.jpg
亀山和明さんの絵画。


NEVER ENDING SUMMER PARTY vol.3_c0001364_0434415.jpg
花井祐介さんの作品。


NEVER ENDING SUMMER PARTY vol.3_c0001364_0445010.jpg
芝田満之さんの写真集も。


NEVER ENDING SUMMER PARTY vol.3_c0001364_0465055.jpg
セブンマイルズクラブの上山佳子さん。


NEVER ENDING SUMMER PARTY vol.3_c0001364_0532858.jpgLOCOの絵画やポストカードも。


NEVER ENDING SUMMER PARTY vol.3_c0001364_054855.jpg
J.J.MONKSのスタッフの皆さんの統一感はスバラシイ。


NEVER ENDING SUMMER PARTY vol.3_c0001364_0571178.jpgハンセンさんが、賞品にボーンフックのアクセサリーをご提供してくださいました。それについて話してくださっているところ。


NEVER ENDING SUMMER PARTY vol.3_c0001364_059522.jpg
今年のライブには、FRIED PRIDEが来てくれました!それはそれはもう、すっごく盛り上がりました。
そして、パーティーに遊びに来てくれていた小沼ようすけ君とShantiも加わり、飛び入りセッション。
凝縮されたジャズフェスのような、贅沢な時間でした。
毎回協力してくれているブッチャーさんが、1曲の間にライブの様子をスケッチ!


NEVER ENDING SUMMER PARTY vol.3_c0001364_122712.jpg
番組でもお世話になっています前田知洋さんも、今年も参加してくださいました。
その超一流のクロースアップマジックに、皆さん大興奮!!
そして、我らがレギュラーメンバーのエド!モチロン音響担当です。


NEVER ENDING SUMMER PARTY vol.3_c0001364_155195.jpg
そして、ほとんど時間がなくなっちゃったけどディスコタイム。


NEVER ENDING SUMMER PARTY vol.3_c0001364_17226.jpg
ロバート・ハリスさんも来てくれてノリノリ!
とにかくハリスさんのファンが多くて、皆さん感激してました。


NEVER ENDING SUMMER PARTY vol.3_c0001364_184742.jpg
私はアフロヅラ持参でDJをやらせていただきました。
このあと、このヅラをみんなかぶることになります。
私→小沼ようすけ君→Shanti→Shihoちゃん(FRIED PRIDE)


NEVER ENDING SUMMER PARTY vol.3_c0001364_110348.jpg
お客様がこぼれんばかりの笑顔で
「ホントに楽しかった!」
と言ってくださるのが何よりも嬉しかったです。
また来年お会いしましょう。
by yukibreeze | 2012-09-17 00:00
<< 磯村屋 オセアンクルーズ発表乗船会 >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)