人気ブログランキング | 話題のタグを見る
La Festa Autunnno 2012
La Festa Autunnno 2012_c0001364_23492964.jpg
国際クラシックカー連盟よりアジアで唯一国際規格のイヴェントとして公認されているLa Festa Autunno
4日目の最終日の今日は、江ノ島からホテル音羽ノ森に迎う途中のコースが葉山マリーナ前を通るので、沿道で応援していました。
100台近くの車がクラシックカーが通り過ぎ、いっときいつもの道路が華やかになりました。
沢山写真を撮りましたが、とりあえず有名人をご紹介。
まずは、マッチでぇぇぇぇぇぇぇす!!!
TRIUMPH SPORTS 20 TR2(1955)


La Festa Autunnno 2012_c0001364_23591898.jpg
マチャアキでーす!
MASERATI 200SI(1957)


La Festa Autunnno 2012_c0001364_23595291.jpg
桐嶋ローランドさん、ジローラモさんかわからなかった。


La Festa Autunnno 2012_c0001364_003243.jpg
こんなに好きやのに・・ツレないな・・・な!!!!
フツオこと長江健次さん。
FERRARI 340 AMERICA(1951)


La Festa Autunnno 2012_c0001364_012915.jpg
後ろが切れてしまった。片山右京さん。
MORASSUTTI SPORT(1953)


La Festa Autunnno 2012_c0001364_015911.jpg
篠塚建次郎さん。
HEALEY SILVERSTONE(1949)


La Festa Autunnno 2012_c0001364_03325.jpg
毎年SCAPESのパーティーにもいらしてくださる相楽さん。
HEALEY SILVERSTONE(1950)


La Festa Autunnno 2012_c0001364_035236.jpg葉山マリーナ前の沿道で、我々見ておりました。
私はクレイジーケンバンドの横山剣さん狙いだったのですが、残念ながらマシントラブルでリタイアされていました。
が、自家用車で通られ、コーフンして手を振りまくり、写真を撮るのを忘れました・・・。


La Festa Autunnno 2012_c0001364_043552.jpg
ご多忙の中、都内からいらして慌ただしくお帰りになったモータージャーナリストの九島辰也さん。


La Festa Autunnno 2012_c0001364_064085.jpg
長者ヶ崎まで追っかけました。
駐車場はスゴイことになっていました。


La Festa Autunnno 2012_c0001364_072536.jpg
我々はLuai-Luaiでタイ料理のランチを。相変わらず美味しかった~。


La Festa Autunnno 2012_c0001364_0861.jpg
剣さんに会うため、こうなったら赤レンガまで追いかけるぞ!
途中みなとみらいで見上げた空。
しかし、我々が着いた時は皆さんもうチェックポイントを出た後でした・・・。


La Festa Autunnno 2012_c0001364_085117.jpg
こうなったらゴールの明治神宮まで行ったれ!
間に合いました。


La Festa Autunnno 2012_c0001364_09409.jpg
皆さん続々と帰っていらっしゃいます。


La Festa Autunnno 2012_c0001364_0101493.jpg
ぃやった!ついに剣さんに会えた!!


La Festa Autunnno 2012_c0001364_010522.jpgイイネ!!!


La Festa Autunnno 2012_c0001364_0112873.jpg
そして剣さんは、1台1台入ってインタビューを受ける車が入る毎にチェッカーフラッグを振るよう頼まれていました。
あ~満足。楽しかった。
by yukibreeze | 2012-10-22 00:00
<< 雲間から 今日のお客様 >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)