人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トミー還暦誕生会
トミー還暦誕生会_c0001364_9233547.jpg
20日はトミーの誕生日。還暦を迎えます。
そこで、義理だとかなしで、トミーが「来てほしい」という友人達にお声をかけて、SCAPESでお誕生会を企画しました。


トミー還暦誕生会_c0001364_9261750.jpg
トミー自ら弾き歌い。


トミー還暦誕生会_c0001364_927577.jpg
で、みんな写真、撮りまくり。


トミー還暦誕生会_c0001364_9274211.jpg
ミッキー吉野さんと一緒にガンダーラやLATELYを熱唱。


トミー還暦誕生会_c0001364_9284499.jpg
英人画伯や泰介巨匠もやんやの大喝采。


トミー還暦誕生会_c0001364_9294094.jpgもうこうなったらなんでもやる富男。


トミー還暦誕生会_c0001364_9302120.jpg
トミーがその場に一番いてもらいたかったであろうShantiは、自身のライブが都内であったため出席できず。
だから事前にビデオメッセージを撮っておいたのです。涙。


トミー還暦誕生会_c0001364_9321220.jpg赤いちゃんちゃんこはさすがに着ないだろう、ということで、トミーが好きなブランドの赤いカーディガンを選んで、みんなからプレゼントしました。
トミー、おめでとう。19日(水)はモーションブルー横浜でライブ。楽しみにしています。
by yukibreeze | 2012-12-17 00:00
<< TOMMY SNYDER wi... 日曜日 >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)