人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新スタジオから
新スタジオから_c0001364_2264344.jpg今日は、Bスタジオから。
音声の乱れ、インターネット放送の不具合等々あり、聴いてくださっている皆様には大変申し訳なく思っております。
聴こえなくても、それでもツイートやメールを送っていただき、感謝しています。
現在担当スタッフが復旧作業に取り組んでいますので、もうしばしお待ちくださいませ。
完了したらビーチFMホームページにご案内が出ると思います。
お花を送ってくださったり、また直接届けにいらしてくださったり。とても嬉しかったです。


新スタジオから_c0001364_2292172.jpg
6時間半の番組を終えると、窓の外に、チーム「いってらっしゃい」の見目爽やかな面々が。思わず
「そのまま!そのまま!」
と、シャッターを切りました。
「いってらっしゃい」にも出演し、ディレクターでもあるヨネが、急に活き活きと張り切ってるのが若干シャクにさわりました。


新スタジオから_c0001364_22112436.jpg
人見さん、健康診断で高血圧と診断されてらしく、血圧計を持ち歩いてました。
早速計ってみせてもらい(やっぱり高かった)、ついでにまんさんと私もやらせてもらいましたが、健康数値でした。
by yukibreeze | 2013-03-17 22:14
<< ジョージさん ビーチFM引越し >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)