人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FRIDAY NIGHT
FRIDAY NIGHT_c0001364_238173.jpg
mizumachi barでガールズ(と言わせてください)トークで盛り上がっていたら、隣のテーブルにクレイジーケンバンドの中西圭一さんが。昨日浅草の舞台を観たばかりなのに!
ご家族でいらしていたのですが、皆さんとジョインして楽しい時を過ごさせていただきました。
奥様のお母様が、このブログをご覧いただいたことがあるそうでビックリ!
おかあさま〜!載せましたよ〜!
初対面なのにとっても気さくでチャーミング。いっぺんで大ファンになってしまいました。
舞台のお話や、中西さんがとっても親孝行だというお話もたくさん伺いました。

FRIDAY NIGHT_c0001364_23155475.jpg中西さんファミリーとはmizumachi barでお別れし、その後は久しぶりにBoogie Cafeへ。
濃い〜い人たちばかりで、ここにいると時の経つのを忘れてしまいます。あ〜楽しかった。
by yukibreeze | 2013-05-11 23:20
<< リビエラ逗子マリーナスタジオ お昼ごはん >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)