人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヨコハマ グラフィティ
ヨコハマ グラフィティ_c0001364_1114113.jpg
現在横浜タカシマヤで行われている催事ヨコハマ グラフィティ。この日は屋上で、チャーリー宮毛さん司会でCHIBOWさんと横山剣さんのトークショウでした。
始まる直前まで、まさかの土砂降り。降ったかと思えば止み、すぐに高島屋の方々がイスを拭くも、またすぐに降り・・という感じでした。
雨合羽が配られ、それでもちょっと濡れながらの開始でした。持参のタオルも絞れるくらい。すると
「よろしかったら、乾いたタオルで拭いてください。」
と、ご親切に新品のタオルを差し出してくださった方を見たらキャシー中島さんでした。ありがとうございました。

「カッコイイ不良は清潔感がある。」
というトークショウでの言葉に納得でした。


ヨコハマ グラフィティ_c0001364_115484.jpg
剣さんは、すぐに
「おぉ、竹下さん!」
と気づいてくださいました♡
嗚呼っ!チャーリーさんがいなかった!
横山剣さん、新宮虎児さん、CHIBOWさんとゴージャス撮り。

ヨコハマ グラフィティは、横浜髙島屋ギャラリー8階で25日(月)まで開催中。濃い内容で、再現も忠実にカッコよく、本牧BOOGIE CAFEも雰囲気そのままに出店してます。
by yukibreeze | 2014-08-16 00:00
<< 清水橋バルにて オババカ >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)