オリジナルステッカー完成!
c0001364_23511059.jpg
2,3週間前の放送中に、
「番組のオリジナルステッカーなんてできたらいいですねぇ。」
と話したら、意外にも「欲しい」というお声をいただき、そうしたらそれを聴いていらした番組看板を作ってくださったイケダさんが「作りましょう。」と名乗り上げてくださって、あれよと言う間に今日の番組中に届けてくださいました。
まぁ多くて20位のご応募があればいいかなー、あとはイベント時や友達に配って・・と、とりあえず100枚作っていただいたら、嬉しい誤算で瞬く間に200近いご応募をいただきました。増刷。
勿論、神奈川、東京からのご応募がぶっちぎりに多いのですが、3番目に多かったのが、愛知。次いで千葉、栃木、大阪・・となり、更にオーストラリア、アメリカ、インド、マレーシア、ドイツ、フランスからのご応募も。
大きなラジオ局だったら屁みたいなモンでしょうが、ここでは超オドロキなのです。
これからお一人ずつお手紙書いて発送します。ヨネが切手を貼ってくれるそうです。
先は長い・・『かあさんの唄』が脳内でリフレインしています(ちなみに今知ったのですが、2番の歌詞は『ふるさとの冬はさみしい せめてラジオ聞かせたい』って出てくるのです。かあさん、インターネット放送で聴いてください。)。
皆様の愛に支えられております。ありがとうございます。
金はないけど愛はある湘南ビーチFM(でも、いいかげん金も欲しい・・)。
[PR]
by yukibreeze | 2015-10-18 23:51
<< La Festa Mille ... NIGHT WAVE >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)