人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SHONAN JAZZ BY THE SEA LIVEはTOKU!
SHONAN JAZZ BY THE SEA LIVEはTOKU!_c0001364_22205437.jpg
今日のSHONAN JAZZ BY THE SEA LIVEの出演はTOKU。
実は、スツールを用意してもらえないか、と会社から打診があり、知り合いのお店から拝借してえっちら車に積んだら、やはり今回は使わないらしい、と連絡が。
そんなぁ・・・と、思っていたら、ドラムスのTOMOさんがハイハットスタンドを忘れたので、トミーに借りられないだろうか、と、また連絡が。
それで、トミーのところに借りに行き、リハ現場へ。(スツール)1回くらい使ってよ、と無理矢理ステージに置き、一時出て、19:00からのライブに再度会場へ。
流石なステージでした。このライブをここから発信できたことが嬉しい。スツールにも何度か座ってくれたし。
ライブ終了後、TOKUちゃんと。ナイス笑顔。
by yukibreeze | 2017-03-04 00:00
<< SPECIAL GUESTS!!!! 告知 >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)