人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SPECIAL GUESTS!!!!
SPECIAL GUESTS!!!!_c0001364_2231204.jpg
予告通り、番組に佐藤竹善さん、SHIHOちゃん、SHANTIが来てくれました。
そして更に昨日リビエラ逗子マリーナでライブを行ったTOKUちゃんまで急遽来てくれることになって。
この激狭な空間に、なんと豪華な顔ぶれ。
17:00から、と予告していましたが、早く来てくれた順にどんどんご出演いただきました。打ち合わせなし。
「どーもー。」
「いらっしゃーい!はいはい、座って座って。」
近所のスナックか、というラフさ100%のこの段階からマイクのフェーダーは上がっていました。

まずは竹善さんとSHIHOちゃんが到着。
で、こんな豪華メンバーに番組ジングルを歌ってもらおう!と早速2人のハーモニーを録音。
続いてSHANTIが来て3声。それからTOKUちゃん到着で4声に。
ハーモニーをつけてゆく様をそのまま放送して録らせていただきました。


SPECIAL GUESTS!!!!_c0001364_22323419.jpg
放送中に
「TOKU、ギター持ってこーい!」
と、みんなで呼びかけ、それを聴いていたTOKUちゃんが素直に持って来てくれて、最後には“SWEET HOME CHICAGO”のライブ。
時間の関係で、放送はフェイドアウトになっちゃってごめんなさい。
間近で聴けて、ホント幸せでした。
聴いてくださった皆様、スタジオまでいらしてくださった皆様、そして出演してくださった皆様、どうもありがとうございました。
by yukibreeze | 2017-03-05 00:00
<< ヤマジさん最後の出勤日 SHONAN JAZZ BY ... >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)