今日のお客様
c0001364_8335365.jpg
番組が始まる前、スタジオの前に自転車に乗ったおとうがやって来た。
つい先日、ビルボードライブ東京でゴダイゴのライブ2デイズ終えたばかり、しかもSOLD OUTだったらしい。流石ゴダイゴ。あ、トミー・スナイダーさんです。


c0001364_8365585.jpg
13:00からは、シンガーの牧野竜太郎さんが出演。14日(金)にはモーションブルー横浜でライブです。
そうこうしているうちに、乱入女王akiko登場。
実は、冬にリリースされるクリスマスアルバムに、竜太郎さんとデュエットナンバーを録ったらしい。
あっこちゃんは23日(日)に、やはりモーションブルー横浜で、10年前にリリースされたアルバム“Vida”リプライズのライブがあります。


c0001364_8403248.jpg
あまりにも自由度が高すぎる生放送に竜太郎さん、さぞや驚かれたことでしょう。


c0001364_8413189.jpg
16:00からのGENERAL RADIOには、鎌倉でおえかき教室と絵の仕事と忍者ユニット『ケムリとホコリ』のホコリの方、という横山寛多さんがセレクターとして生出演。
なんなんだ、忍者ユニットって?!これだけで濃い感じが伝わってきますね。
現在開催中の鎌倉 海のアカデミアにおいて、17日(月:祝)『養老先生と山を歩こう! 鎌倉今昔ものがたり』というプログラムに登場します。
『第1部では、養老孟司先生と、鎌倉の里山や海に詳しい写真家・横山泰介さんと絵描き・横山寛多さんのお2人と共に源氏山を探検します。第2部では、鎌倉の自然の移りかわりについてお話いただきます!』
ということですが、第一部はすでに受付終了したようです。
興味深い第二部へ是非!
[PR]
by yukibreeze | 2017-07-09 00:00
<< 鎌倉の海 SHONAN BREEZE S... >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)